まぼろしの?人気珈琲店に雇われる?

先週の日曜日の奥浜名湖音楽祭、


私はお役目もないので、のんびりと出かけていこかと思っていましたが…。

雇っていただきました!
٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °バンザーイ


人気の珈琲店ですが、
まだまだ見習いなので、需要に追いつかなくて、行列ができてしまいました(^^;;


なかなか自分のコップに入らないコーヒーでした(^^;;

コーヒーの番人をしながら、いろんなジャンルの音楽を楽しみました。

音楽祭の後は、打ち上げにも参加♪
「こっちが本番だぁ!」というくらいで、ギューギュー>_<

始まりは大団体の宴会の鉄則を強引に押し付け、でしゃばって仕切らせてもらいました。
でしゃばったバツなのか、
ひろしくんを見張るのに集中しすぎたのか、
食べ物はなかなか口に入らず(^^;;

お隣さんが気遣って取り分けてくれました。(ありがとうでした(〃_ _)) ペコッ...)
が、帰宅後、ひとり宴会していました〜(^○^)




同じカテゴリー(ライブ?)の記事
今年のGWは?
今年のGWは?(2016-05-09 12:36)

奥浜名湖音楽祭♪
奥浜名湖音楽祭♪(2016-03-22 21:00)

1年ぶりの風の家♪
1年ぶりの風の家♪(2016-03-07 11:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まぼろしの?人気珈琲店に雇われる?
    コメント(0)