ライブをハシゴ? 2

2月の最後の日曜日は2つのライブへお邪魔しました。
1つ目は


ここを途中退散し、こちらへ


演奏が始まる前に、お食事〜♪



レモンパスタから始まりました。





泣いたり笑ったり、楽しいライブです(^^)

初披露のピアノ弾き語り



始めたばかりだそうで、今、できる曲を弾いてくれたようです。


みなさん身を乗り出して見て聞いていました。
カメラのシャッター音がアクセントのように鳴っていました(^^)


プレゼントされていた、
パンゲアーノさんのお手製のケーキ♪

相変わらず立派です!

この日の2つのライブはお腹いっぱいになる素敵なライブでした。

音楽三昧のHAPPYなBIRTHDAYで、良い日になりました♪


帰りにコンビニのケーキ(お食事にもケーキあったのに、また食べるf^_^;)を買って、楽しかったライブを思い出しながらこの日を終えることがでしました( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

birthday presentに、
重ためのプレッシャーを数個…
いただきました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )



同じカテゴリー(ライブ?)の記事
今年のGWは?
今年のGWは?(2016-05-09 12:36)

奥浜名湖音楽祭♪
奥浜名湖音楽祭♪(2016-03-22 21:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ライブをハシゴ? 2
    コメント(0)