新入り?のチューナーの使い方

新しいチューナー購入〜♪

これ、メトロノーム付きだそうな。


早速つけてチューニングしていたら…

娘がやってきて、「あぁぁぁぁぁ〜♪」とチューナーに向かって叫んでいる
o(゚◇゚︎o)ホエ?
「このチューナー、振動に反応するんだけど?」と言うと、
「あぁあぁあぁあぁあぁ〜♪」と言いながら、自分の身体や頭を振るわせていた。
( ☉︎д⊙︎)

新入り?のチューナーの使い方

当たり前ですが、チューナーは無反応…。


ド天然、炸裂です。

理解の仕方がズレている。
変わった娘です(⌒-⌒; )

新入りのチューナーさん
こんな感じでやってきました

1つしか注文しなくてごめんなさい
ヾ(。>﹏<。)
と思ってしまいました。





同じカテゴリー(( ☉︎д⊙︎))の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新入り?のチューナーの使い方
    コメント(0)